2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大家都很感心。

2007.12.27 (Thu)
RYUちゃん  2007/12/25

Merry Christmas!!
みんな素敵なクリスマスを過していますか!?
僕は昨日、東京ドームでとても刺激的で素敵な夜を過すことができました!
次みんなに逢えるのは大晦日だね!
今年はRKFのみんなと特別な年越しをしたいと思います!

RYUICHI


【More・・・】

J  2007/12/25

昨日、東京ドームのライブに来てくれたみんな、Thank you !!!
ドームでまたみんなに会えて、嬉しかったぜ!!(笑)
ってマジ、最高な夜をありがとう!

素敵なクリスマスを!!!!
                                       J.



真矢  2007/12/25

昨日はありがとう。

七年ぶりにみんなと逢えて、嬉しかったし みんなの愛の深さを実感しました。
やっぱみんなは最高だよ!
LUNA SEAとそれを支えてくれてるみんなと 一緒の時代に生きてる事に感謝です。
昨日終演後髪をバッサリ切りました。




SUGIZO  2007/12/27

WITH LOVE

聖なる夜、
親愛なるみんなと究極の至福の時間を過ごせた事に
心の底から感謝。
ずっと昔から共に歩んでくれているみんな、
今回初めて参加してくれたみんな、
とにかく全員が7年前より強力に輝いてみえた。
最強だったぜ。
あんなに美しい「聖しこの夜」は聴いたことがない。
あんなに素敵なウェーヴは観たことがない。
未来に対して大きく重要な眩い光を共に打ち放てたと思う。
希望の光。
本当にありがとう。

やり残したことはまだまだある。
表現しきれなかったこともまだまだある。
俺達の繋がりは終わらないよ。

いつかまた逢おう。
With LOVE,

SUGIZO










什麼!!!!
SUGI有看到ウェーヴ~那大家不是都看到了>////////<
好嗨喔!!!

所以。。。。INO有要更新的意思嘛。。。。。。。。。。






【EDIT】  02:34 |  SLAVE WITH LOVE  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
