2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

J兄さん、おめでとう!

2009.04.29 (Wed)
J兄さん、おめでとう!

入籍おめでとう!!!!
ぜひ、幸せになって下さい。




J哥会報全文,怕刺激者慎入↓


【More・・・】

親愛なるF.C.Pyro.MEMBERの皆様へ
F.C.Pyro.から皆様へ、大切な報告があります。
この度、Jが入籍いたしました!
とにかく誰よりもまず、F.C.Pyro.の皆様だけにはこの事実を一番に伝えたい、
との本人の強い希望の元、緊急にお伝えする運びとなりました。

皆様へ、Jからのメッセージです。


F.C.Pyro.のみんなへ

プライベートなことで恐縮なんですが、、、、、先日入籍をしました!
って、なんかこうゆう報告は、もの凄く照れくさいのですが(苦笑)。
とにかく、一番最初にみんなへこの報告をしたくて
そして、この場で出来たのは
俺にとってもモノ凄く嬉しい事です!
また更に、最高なROCKな人生を歩んで行こうと思っています!
これからも宜しく!



Jから、まずF.C.Pyro.の皆様に会報でいち早く報告がしたい旨を打ち明けられ、
「もちろんです!!」と急遽このような形をとらせていただきました。
スタッフ一同、正直驚愕しました(笑)。そして、喜びと祝福の気持ちでいっぱいになりました。折りしも5月のF.C.Pyro.NIGHTを目前にしての出来事、、、
温かく、いえ、熱く、ライブでJを祝福できたらと思っています。
お相手は一般の方ですので公表は控えさせていただきますが、
結婚したとはいえJが丸くなるとはとても思えず(笑)、よりギラギラとROCKERとして
突き進んでいくであろう彼を今後も力を尽くしてサポートしていく所存です。
Pyro.の皆さん、これからも一緒にJを盛り上げていきましょう!
                
                       ‐FOURTEEN&F.C.Pyro.スタッフ一同‐




*********

其實看到這種公告式的文章,我都會害怕,畢竟
上一次受非常大的打擊,J哥38歲...
我心中的RYU也應該是38歲結婚的(←我幫他設定的)
沒想到也這樣跟佐野組公美小姐過了幾年了....
而且我還沒釋懷,我的天啊!XD


看到J哥的文字,反而覺得好開心,
もの凄く照れくさいのですが(苦笑) 
哈哈哈哈真的好可愛的J哥!!!

好棒!
終於找到有一個人願意忍受你待在錄音室一整天不出來的女人跟你結婚!XD
祝福J哥,雖然我也說過要嫁給你(爆)
但是我是真心祝福J哥哥~!

祝你幸福快樂!!!


【EDIT】  20:18 |  SLAVE WITH LOVE  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
